【プロブロガー】ナマあんちゃがだいぶアレだった件。

あんちゃ くまぶろがー

初めて会ったあんちゃがだいぶアレだったので、その勢いでブログも始まっちゃいました。

 

あんちゃの初単独トークライブに参加。(初対面で呼び捨て)

 

若干25歳?か26歳のあんちゃさん。どっちにしても若い。

 

ブログがだいぶ炎上したことがあったようで、ブロガー界隈では有名人みたいです。

 

クマ
炎上こわい……

 

あんちゃをどうやって知ったって?

それはもうこんな時代ですから。

 

あんちゃはFacebookでひときわ下ネタが光っていたので、すぐに見つけましたよ。

 

決してクマは変態ではありません。

 

でもあんちゃは『男!』『男!』って言ってるから、きっと変態だろうと想像してました。

サンクチュアリ出版で開催されました。

勝手にサンクチュアリ出版はシモキタあたりにあるんだろうと思ってたら、以外と千駄ヶ谷。

 

着くとすでに人がたくさん。

 

クマ
あんちゃって実は人気あるんじゃ……

 

50名くらいいるだろうか。

たくさんの人を前に、いよいよあんちゃの単独ライブスタート!

と思いきや。

 

ん??

プロ無職るってぃ

 

だれ??

 

るってぃ 司会

 

カレシ???

 

プロ無職 司会

 

だれなの?

とおもいきや、この人プロ無職『るってぃ』!

 

おおお!!!

 

 

知らん!!

 

 

と思いきや、なんかるってぃカッコイイ。

 

プロ無職『るってぃ』のブログみっけました。

周りの目を気にする臆病な人間だった。プロ無職るってぃのプロフィール

 

ええやん。ワシ、関西人じゃないけど、ええやん。

 

るってぃ、ええやん。

今日は司会だそうで。

 

ええやん、るってぃ。

 

なんか呼び捨てしてすみませんでした。

 

そろそろ本題のあんちゃ。

 

今日はあんちゃんのトークライブに来たんだった。

あやうく本題を忘れるところだった。

 

ついにナマあんちゃとご対面。

 

 

あんちゃを知らない人に忠告しておくと。

 

実はこのあんちゃ。

なかなか激しい記事を書きよる。

 

というヤツもあれば、

 

 

イチモツについて書いてたりする。

イチモツについて書かんよね、ふつう。

 

イチモツ。

 

イチモツ。

 

そもそもイチモツって久しぶりに聞いたわ。

 

きっとこのあんちゃという生き物は、頭がおかしいやつなんだろうと覚悟してた。

 

きっと会ったら、

『帰って寝てろ!このゲス豚野郎!!』

とか叫ぶ子なんだと思っていた。

 

そして、

 

ナマあんちゃは想像以上にアレだった。

 

 

ナマあんちゃ登場。

 

ん??

 

あんちゃ 初単独トークライブ

 

 

むむ???

 

 

あんちゃ トークライブ

 

 

おおおお???

 

 

あんちゃ 初単独トークライブ

クマ
あんちゃ、かわいいーーーーー!!!

 

すっかり一目惚れしてしまったクマ。

 

もはやトークライブの内容は覚えてない。

こともない。覚えてる。

 

ライフスタイルとか、考え方とか、過去とか、今のこととか、赤裸々に語ってくれました。

 

ブログの収益の話はすごかったな。

あんなスピードで稼げる人はまれだろうな〜

 

写真も撮りました。

 

あんちゃ くまぶろがー

 

おお。

 

あんちゃかわいい。笑

言い過ぎ??w

 

 

あとあんちゃは睡眠時間が10時間。

それでお肌がもちもちなんだろうか(変態クマ目線)

 

あんちゃ インプット アウトプット

 

あんちゃはフリー素材らしく。

 

写真もOKでした。

 

いやー、ごちそうさまです。

 

ん??

 

今日はあんちゃのグラビアショーではなく、トークショーだった。

 

なんとあんちゃは最近月の収益が100万を超えるプロ中のプロブロガー。

 

あんちゃの運営するブログは月間70万人に読まれるブログ『まじまじぱーてぃー』と恋愛メディア『らぶりりーす』。

 

 

そんなあんちゃに触発され、クマもブログを始めることにしました。

3日間続いたら奇跡。

目指せ、奇跡。

 

まずはあんちゃねえさんを目標にがんばろー。

 

最後はちゃっかり

 

ちゃっかりツーショット。

あんちゃブレブレ

 

めっちゃブレブレ。

 

クマ
不覚にも緊張したか……

 

気を取り直して、もう一枚。

あんちゃちょいブレ

 

あんま変わらん!

 

まああんちゃがかわいいのは伝わるでしょう。

 

クマはへらへらしてるね、これは。

 

あんちゃのそっちょくな印象

 

※まじまじぱーてぃーより抜粋。

あんちゃ 印象

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここに書いてる通り、腰の低い真面目な女の子でした。

 

でもやってることはすごいから、今日から先生と呼ぼう。

 

あんちゃのブログ読者ならナマあんちゃに会うべし!